スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷3-27-14 藤本ビル2F
電話番号 03-3499-2289
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかだ歯科クリニック 東京都渋谷区広尾5-16-3 小安ビル3F
井澤歯科医院 東京都渋谷区初台2-20-1 谷ビル2F
斉藤歯科診療所 東京都渋谷区恵比寿2-5-1
紙屋デンタルクリニック 東京都渋谷区初台2-1-2 紙屋HOUSE2F
五十嵐歯科医院 東京都渋谷区神山町6-6
野田歯科医院 東京都渋谷区神宮前5-3-11
武藤歯科 東京都渋谷区元代々木町2-14 GSハイム第二代々木公園102
はしもと歯科 東京都渋谷区恵比寿1-11-1 大慧ビル4F
全国設計事務所健康保険組合歯科診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-9
ルートデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
  • まゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
  • 西脇さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックに癒しの音楽いつもが流れていてとても良いですね、来る度に何の音楽かをいつも楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル