スマートフォン版はこちら

中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0033
住所 東京都渋谷区猿楽町25-8
電話番号 03-3463-3046
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芳村歯科医院 東京都渋谷区桜丘町13-2 リンデンハイツ1A
高橋歯科医院 東京都渋谷区代官山町10-10-2-D
アイダデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-4-4
SAKAI CLINIC62・歯科 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 渋谷AXヒルズ9F
斉藤歯科医院 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル3F
内藤歯科 東京都渋谷区初台1-35-13
初台歯科医院 東京都渋谷区本町2-33-2 初台ワールドマンション2F
セレスティアルクリニックTOKYO・歯科 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
デンタルクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿4-9-9 恵比寿Kビル3F
トヨデンタルデザインクリニックとよまき矯正歯科恵比寿オフィス 渋谷区恵比寿4-3-5 2F


おすすめ病院の口コミ

  • MIKUさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    近隣からの評判で、こちらに伺いました。顎の治療、虫歯、かみ合わせの治療、歯周病などすべて完璧に直してもらいました。いつも、手早く痛みも少なく通院期間があっという間に過ぎました。一緒に喜んでくれている先生の熱意が殊の外嬉しかったです。
  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • さちこさん
    汐入歯科医院 口コミ
    歯ぐきに違和感があり、歯を磨くといつも出血するので診てもらいました。初日は、歯に付いた汚れを顕微鏡で見ると、菌がいっぱいいました。そのあと、ブラッシングの仕方を教わり、違和感があるところのお掃除をしてもらいました。翌日には違和感はなくなりましたが、歯磨きするとまだ出血はありました。しかし、二週間たった今は、ほとんど出血しません。教えてもらった様に歯磨きしたかいがありました。
  • 博美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。
    私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。
    「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。
    着々と治っていく歯に感動です。
  • よかよかさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明して頂き、治療もスムーズに終わって、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル