スマートフォン版はこちら

神明歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神明歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「神明歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0012
住所 東京都港区芝大門1-16-1 穂積ビル2F
電話番号 03-3434-5494
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神明歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

塩釜歯科 東京都港区新橋5-27-3 新橋五光ビル1F
明歯科医院 東京都港区港南2-2-5 福田ビル3F
三田クリニック歯科口腔外科 東京都港区芝4-16-1 カテリーナ三田タワースイート
愛宕歯科クリニック 東京都港区新橋6-19-19
六本木審美歯科センター 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング4F
葵歯科診療所 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラアネックス2F
虎ノ門歯科クリニック 東京都港区虎ノ門1-12-14 虎ノ門マスターズ2F
藤岡デンタルクリニック 東京都港区白金台3-16-8 クレール白金台2F
東京港診療所 西原歯科医院 東京都港区海岸3-9-5-2F
医療法人皓聖会 新赤坂歯科 東京都港区赤坂3-21-8 久保ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 営業マンは歯が命さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    ホワイトニングで通っていますが、担当の衛生士さんが非常に親切に対応してくれるので大満足です。立地も良いし、これからも通います。営業マンは歯が命!
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
  • マリオンさん
    布佐歯科醫院 口コミ
    開院以来家族でお世話になっています。待たされた事一度も無し!他院ではダブルブッキング当たり前で時間通りに行っても待たされるのに。痛み止めなど必要な時も院内処方で助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神明歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル