スマートフォン版はこちら

小森矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小森矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル6F
電話番号 03-3344-0535
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿オランジエ歯科・矯正歯科 東京都新宿区新宿4-2-1 ライオンズマンション新宿御苑103
医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 東京都新宿区西新宿2-1-1 三井ビル4F
アヤデンタルオフィス 東京都新宿区西新宿7-9-14 江戸金ビル2F
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
五十嵐歯科室 東京都新宿区新宿3-21-6 龍生堂ビル6F
S&A DENTAL CLINIC 東京都新宿区西新宿8-6-1 新宿グランドプラザ102
北沢歯科医院 東京都新宿区四谷3-8-3 三橋ビル3F
神楽坂矯正歯科クリニック 東京都新宿区神楽坂5-30-2 イセヤビル5F
近藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビル1F
新宿駅前歯科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    高輪クリニック 口コミ
    前歯がとれたので、素早く対応してくださって
    良かったです。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物が取れて通いはじめました。最初に口の中のレントゲンを全体的に撮影し、モニタを見ながら丁寧に説明をしてくれました。自分の詰め物をしていた歯は、根っ子の部分に影があり抜くかそのまま残すか微妙なラインにあったのですが、先生の腕のお陰で残す事が可能になりました。本当に助かりました。また、他の歯に歯石がびっしりついており、歯周病の原因となっているため、歯石除去を全体的に行って頂きました。今では口の中もすっきりしいて、通院から約2ヵ月ですが、歯茎から血が出るのも少なくなり、口臭も減った気がします。後は仮歯を銀歯に変えるだけですが、しっかりした仮歯を入れてくれ、高さもばっちりなのでこのままでも良いくらいです。治療中は痛みも殆ど無く、先生の腕の良さと、歯科衛生士さんの腕の良さに感動です。銀座1丁目という立地の良さと、夜20時までやっているので会社帰りも利用できます。私のお勧めの歯医者さんです。
  • 雛さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯列矯正であらい歯科医院に通っています。地元で評判のいい病院がなかったので、会社の近くの病院にしたのですがアタリでした!
    私の状況をしっかり聞いてくれ、矯正器具はあまり目立たない方がいいと説明してくれました。
    私は内側から矯正するタイプで、外からは本当にわからないので仕事に支障もありません。そういった心使いをお医者さんがしてくれると思っていなかったので、いいお医者さんに当たって本当によかったです。
  • ma2miyuさん
    永山センター歯科 口コミ
    娘も息子も歯医者さんデビューはここ、永山センター歯科です。
    子供にも丁寧に優しく対応してくれ、終わった後は消しゴムのプレゼントをくれました。子供が怖いから機械で削るのは嫌だといえば、時間をかけてで手動で虫歯治療してくれたり。上手く励まして機械でやっつけよう!と言ってくれたり。助かっています。私自身は授乳中の親知らず抜歯をしてもらいました。予約で行けば待ち時間はほとんどありません。先生も多く治療台も複数あるからでしょうか。個室も確かあり、一日で一気に治療したい人の受け入れもあったかと。急な痛みにも予約の間に対応してくれます。でもまずは、当日希望にしろ、電話で問い合わせて予約をとってスムーズに…をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル