スマートフォン版はこちら

新田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「新田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0047
住所 東京都千代田区内神田1-6-7
電話番号 03-3292-0125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はる歯科クリニック 東京都千代田区神田小川町2-12 信愛ビル1F
まさる歯科 東京都千代田区一番町9-7 村上ビル1F
小嶋歯科医院 東京都千代田区神田佐久間町1-21 烏山ビル3F
村尾歯科 東京都千代田区九段北1-4-4
歯科医院キャビネ・ダンテール御茶ノ水 東京都千代田区神田駿河台1-5-5 レモンパートIIビル2F
滝川歯科クリニック 東京都千代田区神田美土代町11-6 イーグルハウス1F
グレイスデンタルクリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル2F
デンタルオフィス本の街 東京都千代田区神田神保町1-28-7 SUNAGAビル1F
大山歯科 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メインB1F
南部歯科医院 東京都千代田区富士見2-6-9 雄山閣ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • たいここさん
    ひるま歯科医院 口コミ
    ここ「ひるま歯科医院」には、何度か訪れたことがございました。私が上野周辺に住んでいたころの話になりますので、少し前となります。当時は、虫歯の治療で診療して頂きました。待合室は多少狭い感じはしたのですが、ゆったりした感じのソファーがおいてあるので、意外に多くの人が座れる感じでした。先生もとても細かく説明をしてくれましたので、安心して診察を受けることができました。また、おいしい水が設置してあったので、いくたびに飲んでいた感じです。ここの歯科は、亀有駅から歩いてわずかの位置にあるので、とても便利に利用させて頂いたことを覚えております。
  • モスグリーンさん
    高輪クリニック 口コミ
    急にお願いしたにも関わらず、今日診ていただけて本当によかったです。ありがとうございました。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
  • あやっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側の矯正でお世話になっています。
    雰囲気も良いしスタッフ皆さん話しやすく、いろいろ聞きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル