スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿7-3-39
電話番号 03-3207-9984
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安室歯科 東京都新宿区富久町16-14
さとう歯科クリニック 東京都新宿区下落合4-23-12
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
坂本歯科医院 東京都新宿区下落合3-5-7
川口歯科診療所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F
秋山歯科 東京都新宿区矢来町63
はらまちクリニック 東京都新宿区原町2-43 介護老人保健施設デンマークイン新宿1F
早稲田通り歯科 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル3F
里見歯科医院 東京都新宿区百人町2-12-11 T?sビル1F
クレア歯科クリニック 東京都新宿区市谷柳町24-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 満足ですさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の時から出っ歯でいつか治したいと考えていました。大学生になって自由に使えるお金が増えたことで治療を決意。インターネットの口コミで評価がよかったことと無料相談の時の印象が良く、治療の過程を具体的に示してもらえ始めました。先生、スタッフの方の対応がいつも丁寧でリラックスして治療できました。予想以上にきれいな歯並びになり、大変満足しています。
  • whitewindさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    銀歯をやめてセルコンZ冠という白いかぶせものにしてもらいました。
    仕上がった歯を見るととても自然な感じ。値段も手ごろだったし大満足です。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • クラウンさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    幼少期から虫歯の痛みに悩まされ、多くの歯科医院に通った体験から、小川先生のクラウン装着技術は完璧で第一級だと思います。今では家族全員(孫1名を含む)が通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル