スマートフォン版はこちら

ときわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の歯科医院、「ときわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1236
住所 茨城県牛久市田宮町183-1
電話番号 029-874-2568
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イイズミ歯科医院 茨城県牛久市田宮3-3-21
かとう歯科クリニック 茨城県牛久市南2-3-43
岡田歯科医院 茨城県牛久市岡見町1540-6
森谷歯科医院 茨城県牛久市南4-45-13
ヒナ歯科&ケアクリニック 茨城県牛久市牛久町3318-1 フードスクエアカスミ牛久刈谷店内
河内歯科医院 茨城県牛久市中央3-22-1
古谷歯科クリニック 茨城県牛久市ひたち野東5-10-16
さぬき歯科 茨城県牛久市南2-32-31
ながおか歯科医院 茨城県牛久市中央5-7-10
とみた歯科医院 茨城県牛久市中央4-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル