スマートフォン版はこちら

ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0011
住所 宮城県仙台市太白区長町7-20-3
電話番号 022-308-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェ の近隣にある病院のご紹介です。

やぎた歯科医院 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-21-1-2F
ナカノ歯科医院 宮城県仙台市太白区茂庭字西67
宮田歯科クリニック 宮城県仙台市太白区袋原字台25-6
川村歯科診療所 宮城県仙台市太白区八木山南1-2-1
斎藤歯科医院 宮城県仙台市太白区鹿野2-12-10
佐藤歯科医院 宮城県仙台市太白区西多賀4-10-26
菊地第2歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-2-6 森民ビル
石川歯科医院 宮城県仙台市太白区長町南4-31-14
八木山歯科 宮城県仙台市太白区八木山本町1-35-1
ララガーデン長町歯科診療室 宮城県仙台市太白区長町7−20−5


おすすめ病院の口コミ

  • モッピーさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    虫歯でお世話になり、それ以来定期的にクリーニングでお世話になっています。
    スタッフさんの対応がよく、いつも笑顔で接していただいています。
    気軽に話ができる雰囲気もある、温かい感じの医院です。
  • マリネさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    子供への対応が優しくて良かったです。説明もわかるようにしてくれました。皆さん親切で、子供と一緒にいけるのがとてもありがたいです。
  • アオサギ先輩さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約の時間どおりに診察が始まるのがよい。
    時間の管理をきっちりされていて、患者を大切にされているのがわかります。
  • sa(Lee)さん
    柏木歯科医院 口コミ
    柏木歯科医院は、主人が子供の頃からかかっていた歯科医院です。
    東北大学病院の道路を挟んだ東側にあります。
    私は普段かかっているのは別の歯科ですが、柏木歯科医院は土日も18時まで診察しています。
    日曜日に差し歯がとれ、主人の勧めで受診しました。
    他の歯科にかかっているにもかかわらず、親切で丁寧な治療でした。
    そのうえ、口内炎をみつけ治療をして下さいました。
    口内炎にはよくなるので、伝えませんでしたが、治療後口内炎の予防とケア等教えていただきました。

  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ザ・モール仙台長町歯科診療室ドルチェの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル