スマートフォン版はこちら

かなふく歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなふく歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「かなふく歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1103
住所 宮城県仙台市太白区中田町字清水15-6
電話番号 022-241-5561
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなふく歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅沼歯科医院 宮城県仙台市太白区中田4-12-7
つのだ歯科医院 宮城県仙台市太白区茂庭台4-23-5
アンデンタルクリニック 宮城県仙台市太白区八木山緑町8-38
八木山歯科 宮城県仙台市太白区八木山本町1-35-1
むつみ歯科医院 宮城県仙台市太白区中田6-6-15-6
佐藤仁彦歯科医院 宮城県仙台市太白区西中田6-17-21
茂庭台歯科 宮城県仙台市太白区茂庭台3-29-26
あべ長歯科医院 宮城県仙台市太白区長町5-2-40
パル歯科クリニック 宮城県仙台市太白区大野田3-1-25
AKASAKA Dental Office 赤坂歯科 宮城県仙台市太白区山田字田中前184 ヨークタウン山田鈎取店内


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    かわしま歯科医院は比較的新しく、院内はカッコイイオープンな
    感じに又、先生も若くてこれまたカッコイイ!!
    患者さんの要望に出来る限り笑顔で応じてくれて、歯医者さんが多少苦手な方でも頑張って通院できる感じです。
    国道からチョット入りますが、そこからまっすぐなので分かりやすいですし、大きな看板も出てるので迷わず行けちゃいます。
    優しい先生とおしゃれな感じの院内なのでリラックスして歯の治療にのぞめると思いますよ!
  • 鯖歌舞伎さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    スタッフさんに活気があってとてもよい。
    勉強に来られている方も見受けられます。
    先生の気さくな感じにいつもほっとして治療受けています。
    最新の設備と明るい院内。
    これからもお世話になりたいと思います。

  • ゆーこんさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    2人の子供と一緒だと、結構断られることも多いのですが、問題ないですよ、安心してくださいと、言われたことがとても嬉しかったです。
    待ち時間も短く、小さな子供連れにはとてもありがたい歯医者さんでした。
    もちろん治療の方もばっちりで、非常に丁寧な治療をされる先生でした。
  • カエラさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    どんな些細な質問にも、親切に答えてくださるので安心します。治療後に次回の治療の説明もしてくれるので、いろいろ確認ができて安心できます。予約した時間にきちんと治療が受けられます。受付の方も丁寧な方でとても感じの良い方でした。待合室や診察室が清潔感があって過ごしやすいのも良いですね。
  • 風になってますさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯がひどく、他医院で治療を断られるほどボロボロでした。
    ダメもとでトラストデンタルクリニックを受信しましたが、院長先生は親身になって話を聞いてくれましたし、治療も希望を聞いて進めてくれました。
    「大丈夫だよ、きれいに治すからね」その言葉通り、ボロボロだった口の中は、今では虫歯の1本もない状態にしてもらいました。
    これからは定期検診だけで大丈夫ですよ!と言われ、本当に嬉しいです。
    トラストデンタルクリニックさんに行って、本当に良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなふく歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル