スマートフォン版はこちら

ちだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の歯科医院、「ちだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-4211
住所 岩手県奥州市前沢区駅東3-1-7
電話番号 0197-41-3322
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

箱崎歯科医院 岩手県奥州市水沢区字新小路10
中田町歯科医院 岩手県奥州市水沢区中田町3-29
なつた歯科医院 岩手県奥州市胆沢区南都田字宇南田164-1
神尾歯科クリニック 岩手県奥州市水沢区上姉体2-5-1
たかはし歯科医院 岩手県奥州市前沢区平小路28-9
なかじま歯科クリニック 岩手県奥州市水沢区字高網25
北大通歯科医院 岩手県奥州市水沢区字北丑沢27-2
あべ歯科医院 岩手県奥州市胆沢区小山字尼沼38-18
ほうざわ歯科 岩手県奥州市水沢区佐倉河字羽黒田2-5
大石歯科医院 岩手県奥州市前沢区字三日町60-2


おすすめ病院の口コミ

  • 純一郎さん
    中田町歯科医院 口コミ
    長年通っている歯医者ですが、とにかく先生が親切で話しやすい方です。

    歯医者って言われるがままに治療されることが多いと思うのですが、ここは歯の状況や治療方法などをしっかりと説明してくれるので安心感が持てますね。

    すごく丁寧なので、この地域で長く通える歯医者を探している方には、お勧めできると思います。
  • teraさん
    中田町歯科医院 口コミ
    病状の説明は詳しく丁寧でした。治療も丁寧でした。よく勉強してある先生でした。衛生士さんも明るくて良かったです。
  • くるるさん
    中田町歯科医院 口コミ
    こちらは以前婦人科でお世話になり、病院はきれいで大変サービスも良いと感じました。
    紹介状をもって来られるくらいの重い病状の方、あるいは(痛みなど)何らかのはっきりとした症状をお持ちの方でしたら満足度は高いと思います。
    健康診断の結果の相談に行ったら、町医者に行かれたほうが…と言われ、食事を摂ってきたら正確な数字が出ないということで血液検査もしてもらえませんでした。(そのあと、もう少し小さい病院に行ったら、すぐに採血検査と症状を抑える薬を出してもらえました)
    ドクターは、パソコンへの症状入力に一生懸命で話をきちんと聞いてくれないというイメージをもっています。
    こちらはあくまでも、紹介状をもっていく病気でかかるきれいな病院という位置付であるならおすすめ出来ると思います。
  • ローズさん
    中田町歯科医院 口コミ
    青葉グリーン歯科さんにお世話になって早7年が経ちます。私にとって車で高速道路を使って片道50分かけてでも通いたい歯医者なんです♪本当に先生が優しく痛くなく治療費も他と比べると安く、毎日予約でいっぱいなのになんと待ち時間がほぼ無いなのが最高です。自分の予約の時間が遅れるなんて今まで一度もないし♪本当に素晴らしい!!もう他の歯医者には行けないですよ!!しかも口腔外科専門だし安心です。歯並びが悪く悩んでる方にはマウスピースがオススメです。私もかなり歯並びで悩んでたのでもっと早くに出会いたかったです。これからもずっと通い続けます♪本当にオススメの歯医者さんです!!
  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル