スマートフォン版はこちら

歯科あべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科あべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の歯科医院、「歯科あべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0831
住所 栃木県足利市堀込町2023-3
電話番号 0284-64-8241
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科あべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いもと歯科医院 栃木県足利市中川町3-9
関根歯科クリニック 栃木県足利市堀込町93-3
松島歯科医院 栃木県足利市有楽町842-23
田辺歯科医院 栃木県足利市八幡町468-1
石井歯科医院 栃木県足利市葉鹿町398
しのだ歯科クリニック 栃木県足利市山川町38-2
岡田歯科医院 栃木県足利市葉鹿町2-15-15
若田部歯科医院 栃木県足利市五十部町610-6
関根歯科クリニック 栃木県足利市堀込町93-3
2丁目石井歯科医院 栃木県足利市葉鹿町2-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅうたさん
    いそはた歯科クリニック 口コミ
    いそはた歯科クリニックさんには友人の紹介で通わせていただきました。先生が優しくとても良かった印象です。虫歯の治療なので痛みがあるのは仕方ないですが以前通っていた歯医者よりも痛みが少なく感じました。
    院内の様子ですが待合室で待っていると有線でしょうか音楽が流れています。また、空気清浄機も常備されています。匂いは歯医者さんといった匂いですが私は全く気になりませんでした。
    私の通った歯医者の中では1番に良かったです。虫歯が出来たらまたお世話になりたいと思います。
  • けろたんさん
    くりの木歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。痛み、症状などゆっくり聞いてくれます。治療内容を説明してくれ安心できます。子供にも優しいし、おすすめです。
  • youcoさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    子どもと親と、家族みんなこちらにお世話になっています。先生、スタッフは優しく、治療も丁寧です。オススメの歯医者さんです。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    昔から那須塩原市でご夫婦で開業されている歯科クリニックです。混んでいることは多いのですが、とにかく治療が丁寧で、治療後のケアも抜群。家族は全員こちらでお世話になっています。歯科助手さんや衛生士さんもとても感じがよく、歯石除去などは傷みが全くありません。
    丁寧な診察をご希望の方はこちらの歯科クリニックはおすすめです。歯冠治療やインプラントなども安心してお願いできます。海外で治療した際に、こんなにきれいに神経治療がされているのは見たことがないと言われたこともありました。それも12年前の治療です。
  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科あべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル