スマートフォン版はこちら

森下ベリタス歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下ベリタス歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「森下ベリタス歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0004
住所 東京都江東区森下2-1-2-1F
電話番号 03-5600-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下ベリタス歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

北砂小嶋歯科クリニック 東京都江東区北砂4-2-12
あいざわ歯科医院 東京都江東区亀戸2-32-4 モン・ヴィーニュ101
有明デンタルクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ1F
デンタルオフィスワタナベ 東京都江東区森下5-14-6
柾谷歯科医院 東京都江東区南砂4-18-7 平一ビル
フジイ歯科医院 東京都江東区辰巳1-2-9-111 辰巳団地9号棟1F
森嶋歯科医院 東京都江東区亀戸3-59-16
青木歯科医院 東京都江東区大島5-7-6
イースト21デンタルオフィス 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー202B
いもと歯科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 E.T.21ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
  • ピカピカさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    毎日通勤で新橋駅を利用しているので、会社帰りに通えるという嬉しさがあります。先生も丁寧に対応してくれて好感がもてました。
  • sannkannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    まだ治療途中ですが、毎回、満足します。交通の便もいいし、先生も、とても丁寧に治療してくれるので安心して治療を受けられます。
    歯医者は怖いってイメージがなくなりました。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下ベリタス歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル