スマートフォン版はこちら

みずの矯正歯科 の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずの矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「みずの矯正歯科 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0843
住所 愛知県名古屋市北区田幡2-12-14 明治安田生命黒川ビル1階
電話番号 052-981-2211
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずの矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら矯正歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町3-89-2
大脇歯科室 愛知県名古屋市北区若葉通1-26 グリーンシティアリサ1F
かとう歯科クリニック 愛知県名古屋市北区清水3-21-19
ぽぱい歯科 愛知県名古屋市北区如来町174
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
みのデンタルクリニック 愛知県名古屋市北区田幡2丁目2-12第2黒川ターミナルハイツ2F
山本歯科クリニック 愛知県名古屋市北区平安2-23-50
城北歯科医院・矯正歯科 愛知県名古屋市北区萩野通1-37
伊豆歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-157


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずの矯正歯科 の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル