スマートフォン版はこちら

四街道スマイル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四街道スマイル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の歯科医院、「四街道スマイル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0003
住所 千葉県四街道市鹿渡1047−1
電話番号 043-235-8817
診療科目 ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四街道スマイル歯科 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

うらら さん / 2012/07/11
歯茎が膿んじゃって、診て貰いました。 先生が治してくださって、本当に助かりました(−−。。。。。
マカロニママ さん / 2012/06/26
子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。 残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。 先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑) ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

四街道スマイル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科クリニック 千葉県四街道市鹿渡2003-25
ライズ歯科医院 千葉県四街道市和良比253-12
ふじさき歯科医院 四街道市四街道1-4-6
旭ヶ丘第一歯科クリニック 千葉県四街道市旭ヶ丘3-19-8
うつみ歯科医院 千葉県四街道市大日418-3 アズマエステートビル3F
ふじさき歯科医院 四街道市四街道1-4-6
フェイス歯科医院 千葉県四街道市四街道1-6-1 フェイスビル2F
M2プラザ歯科 千葉県四街道市大日429 M2プラザ3F
ライズ歯科医院 千葉県四街道市和良比253-12
あさひクリニック・歯科 千葉県四街道市美しが丘1-18-7-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゾゾゾさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    スタッフ皆さんが親切で、対応が良かったです。院長も説明がわかりやすく、安心して治療してもらえました。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • スマイルさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    ここの先生に入れ歯を入れてもらいましたが、とてもよく噛めます。
    歯医者としての腕は最高だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四街道スマイル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル