スマートフォン版はこちら

なかよし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかよし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の歯科医院、「なかよし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0025
住所 福岡県筑紫野市大字筑紫13−1
電話番号 092-986-2264
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかよし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のりこキッズマム歯科医院 福岡県筑紫野市原田4-14-14
筑紫野歯科クリニック 福岡県筑紫野市二日市北3-1-15
きど歯科矯正歯科小児歯科医院 福岡県筑紫野市二日市中央1-7-16
武石歯科医院 福岡県筑紫野市二日市中央4-8-13
今泉歯科医院 福岡県筑紫野市桜台2-21-21
のだ歯科医院 福岡県筑紫野市美しが丘南1-2-13
はるデンタルクリニック 福岡県筑紫野市大字原407-1
むらさき歯科 福岡県筑紫野市二日市中央2-12-8
うえだ歯科医院 福岡県筑紫野市美しが丘南3-406-10
つくし歯科医院 福岡県筑紫野市二日市南3-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • 虫歯ちゃんさん
    鞍手北歯科医院 口コミ
    夜22時まで診療しているので、子供の塾が終わって食事をさせて行けるので、助かってます。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • emippyoさん
    スカイデンタルクリニック 口コミ
    夕方過ぎに急に歯が痛くなって、開いている歯医者がないか調べてみたら福岡空港前のスカイデンタルクリニックさんが、夜の12時くらいまで大丈夫とのことで利用しました。歯が痛くてたまらなかったんですが20分くらいで対処していただきました。先生もとても優しい人でした。驚いたのは中の設備が歯医者らしくなく、窓から見える景色がとってもきれいでした。しかも診察のイスに1台ずつ小さいテレビがついていて、トムとジェリーがずっと流れていて歯医者の独特の不安感を消してくれました。アニメを見ているとなんだか落ち着きました!おすすめです!
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかよし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル