スマートフォン版はこちら

ティースエクセレントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ティースエクセレントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の歯科医院、「ティースエクセレントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0947
住所 静岡県浜松市中区松城町211-3
電話番号 053-415-8888
診療科目 矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ティースエクセレントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松歯科 静岡県浜松市中区西伊場町62-6
倉内歯科医院 静岡県浜松市中区住吉1-43-17
倉内歯科医院 静岡県浜松市中区住吉1-43-17
つぼい歯科医院 静岡県浜松市中区中島1-5-1
医療法人社団 純和会 小山歯科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台1-12-8
きとう歯科医院 静岡県浜松市中区富塚町1722-12
浜松歯科 静岡県浜松市中区西伊場町62-6
カナダ歯科 静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館4F
倉内歯科医院 静岡県浜松市中区住吉1-43-17
井口歯科クリニック 静岡県浜松市中区早馬町2-4


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • 高飛車さん
    木村歯科医院 口コミ
    ここの院長は人によって態度が違う。自分の意見の押し付けが多い。二度と行きたくないです。
  • とても通いやすいです。さん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    前通っていた歯医者が、治療が長い、痛い、待たされるといったマイナス面の強いところだったので、あさい歯科の良さが引き立ちます。対応も治療も丁寧なので、同じように嫌な思いをしたことのある人にはすごくおススメです。
  • ぁちゅらさん
    Fデンタルクリニック 口コミ
    ここのFデンタルクリニックは家族ほとんどがお世話になってます。娘が虫歯が多くてある歯医者に行ったのですが、そこですごく怖く痛かったようで私が横になって泣いている娘の横で心が締め付けられそうな思いで見てるのが辛くお母さん友達に聞いたところ、Fデンタルクリニックという歯医者があるよということで行きました。娘を嫌々連れて行ったのですが、歯科医につくと以前通っていた歯医者とガラッと違い見た目はすごく清潔な印象をうけ、なかもガラスが多く光が入ってきて明るい印象をうけました。娘は怖がっていたんですが「どうぞ。」という声に呼ばれ、一人で入っていきました。そして、今では一人で行って、泣くこともありますが以前のように悲鳴を上げることもなく終われるようになりました。今ではここの歯医者さんに来てよかったって思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ティースエクセレントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル