スマートフォン版はこちら

倉内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の歯科医院、「倉内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0906
住所 静岡県浜松市中区住吉1-43-17
電話番号 053-473-2333
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉内歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カツ さん / 2012/06/01
倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
 
 


 

倉内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

りんご歯科 静岡県浜松市中区蜆塚3-19-13
しん歯科医院 静岡県浜松市中区龍禅寺町324-3
浜松歯科 静岡県浜松市中区西伊場町62-6
矢部歯科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町349-1
さと歯科医院 静岡県浜松市中区中島3-1-19
はやし歯科医院 静岡県浜松市中区和合町193-1
医療法人社団 純和会 小山歯科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台1-12-8
原田歯科医院 静岡県浜松市中区住吉2-9-3
かみや矯正歯科・歯科 静岡県浜松市中区蜆塚4-8-7
歯科むらお医院 静岡県浜松市中区元城町116-17


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    尾崎歯科医院 口コミ
    以前用事で静岡にいた時にこの医院を知りました。
    院長先生が開業されて2代続く評判のいい病院です。

    最近歯医者さんもとくに増えて、見た目のきれいな病院や新しい病院は多いけど、技術の高い歯医者さんがすくない中、2代目の副院長先生は広島大学の歯学部卒で博士号を取得された秀才で、医療技術は他とは違うと思います。

    機器は最新のものを使って治療をされています。

    先生方はとても優しく、歯医者さんだけど我々一般人目線で話して下さる親しみやすい先生です。

    以前私が行っていた時は、お二人とも髭がトレードマークでシブいとかイケメンとか、一部の女性患者が話していました。





  • kmt2259さん
    赤堀歯科医院 口コミ
    特に時間を待つこともなく入れました。親皆さん親切で、たずねたことにも細かく説明があり安心して治療できました。建物も内装もとても綺麗で気に入っています。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • sanchann0604さん
    寺尾歯科医院 口コミ
    寺尾歯科医院は、我が家にはなくてはならない歯医者さんです。急な痛みでもすぐに対応してくれて、待ち時間もほとんどなし。時間外の治療も何回してもらったことか。子供には、医療器具を見せて一緒に説明しながら治療してくれたので、子供も歯医者を怖がることもなく、逆に喜んで歯医者に行きます。最近は若先生も診察してくれます。老先生も若先生も優しく丁寧です。寺尾歯科医院のある地域は歯医者もすごく多いですが、昔からの地元の患者さんも多く、私も他の友達に進めることができる歯医者さんです
  • ゆずさん
    酒井歯科医院 口コミ
    院長先生は穏やかで、とても優しく、説明もとても丁寧にしてくださいます。
    息子さんも最近院内で働かれるようになられたそうですが、とても治療が丁寧で入れ歯でも良く噛めるようにしてくださいました。
    院内の雰囲気もゆったりと穏やかで、安心して治療をうけることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル