スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の歯科医院、「あおぞら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 416-0917
住所 静岡県富士市元町18-6
電話番号 0545-65-6777
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

しん歯科医院 静岡県富士市一色718-1
鈴川鈴木歯科医院 静岡県富士市鈴川本町8-14
植田歯科医院 静岡県富士市吉原1-2-3
池田歯科医院 静岡県富士市石坂415-18
よねやまクリニックよねやま歯科 静岡県富士市今泉1-11-8
井出歯科医院 静岡県富士市入山瀬2-3-76
神谷歯科クリニック 静岡県富士市今泉3983-14
斉藤歯科医院 静岡県富士市吉原4-7-22
川村歯科医院 静岡県富士市久沢263
秋元歯科医院 静岡県富士市中央町2-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • crescent1966さん
    なかじま歯科医院 口コミ
    今時のキラキラした歯医者さんではありませんが、受付の人も院長先生もマジメな印象でした。「削ったり、抜いたりすることは簡単です。予防さえしっかりしておけば、余計なお金もかけずに済むんですよ」と言われました。(商売として大丈夫かな?)ロビーには近隣の小学生たちのパネルが貼ってあったり、ほんとに昔の町医者の歯医者さんという感じでした。実直なところでとても良かったです。
  • ぴかだいまりいさん
    ヤナカ歯科医院 口コミ
    ヤナカ歯科医院のスタッフさんはみんなとても話しやすいです。また、子供に対してもとても優しいく、怖がっている子も上手に気を紛らわせてくれますし、ちゃんと座ってられるとすごくほめてくれます。実際我が子も初めての歯医者でとても緊張していましたが「歯医者さんぜんぜん怖くなかった」と言っていました。これから定期的に通わなくてはならないけれど、いやいや連れて行くわけではないのでとても気が楽です。これからもずっと利用させていただきたいです。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
  • カツさん
    倉内歯科医院 口コミ
    倉内歯科医院に何度か通院しましたが、ここの歯科助手の皆さんは先生と共に手際が良かったと思います。医院自体もさほど古くなくきれいな状態で、気持ちよく通院することが出来ました。予約制になっていて、待ち時間もさほど気になるほど待ちませんでした。い医院の場所が結構車の往来の激しい場所にありますので、駐車場への出入りは気をつけないと危険です。後治療が終わると歯ブラシをくれます。そんなことですが結構うれしくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル