スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「ファミリー歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷2-26-11種苗会館ビル4F
電話番号 03-3816-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坪田デンタルクリニック 東京都文京区小日向4-7-14
久野木歯科クリニック 東京都文京区本郷1-22-6 本郷ハイホーム200
稲田歯科医院 東京都文京区千石4-44-9 稲田ビル1F
石原奈保歯科クリニック 東京都文京区音羽1-2-18-101
山崎健幸歯科クリニック 東京都文京区湯島3-26-11 YMビル1F
マミ歯科クリニック 東京都文京区根津1-27-4
鍋山歯科クリニック 東京都文京区小石川4−21−4
柳井歯科医院 東京都文京区向丘1-16-2
小石川歯科クリニック 東京都文京区小石川3-1-6 こどもや南ビル1F
山崎健幸歯科クリニック 東京都文京区湯島3-26-11 YMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • やんまーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    インプラントをやってもらっています。安い治療ではないので、ちゃんとした先生にお願いできて良かったです。
  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
  • バボちゃんさん
    荻窪歯科診療所 口コミ
    荻窪歯科診療所には10年近く前から通院しています。歯石除去や愕関節症の治療でかなりお世話になりました。
    治療も丁寧で、とても親切です。
    以前は、職場が近くにあったので、すぐ通院することができたのですが、職場が変わってしまっても、丁寧で安心できるので通院しています。
    たまたま数年前に引っ越したところが、バスか自転車で通院できる所なので、通院しやすくなりました。
    JR荻窪駅からも近いので便利です。
    人に教えてしまって、予約が取りにくくなってしまうのは困るのですが、お勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル