スマートフォン版はこちら

横浜CTインプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜CTインプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「横浜CTインプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-13 サンサーラあざみ野3F
電話番号 045-905-5955
診療科目 審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜CTインプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

荏田西2丁目歯科 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-27-9
医療法人翔栄会アークデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台2-29-12
荏田西2丁目歯科 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-27-9
こんどう歯科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良5-4-1
青山歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-11 ロイヤルハイツ藤が丘1F
医療法人翔栄会アークデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台2-29-12
青山歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-11 ロイヤルハイツ藤が丘1F
うかい歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2‐18‐3 モリエール青葉台1F
スターデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167−1
こんどう歯科医院 神奈川県横浜市青葉区奈良5-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • もんきちさん
    ニュータウンファミリー歯科クリニック 口コミ
    ニュータウンファミリー歯科について。子どもの矯正および虫歯の治療等全般を診ていただいています。駐車場が少なく、しかも傾斜してるので停めづらいのが難点。予約制ですが先生お一人で同時に複数の患者さんを診ているので、治療の合間にちょこちょこ待ち時間があります。よくしゃべる先生で子どもにもいろいろ話しかけてくれるので緊張することなく治療を受けています。説明もよくしてくださるし、質問しにくい雰囲気が全然ないのでなんでも聞けて助かっています。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
  • さとるさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    安心感のある歯医者。
    予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。
    最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜CTインプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル