スマートフォン版はこちら

スターデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スターデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「スターデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0024
住所 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167−1
電話番号 045-532-6874
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スターデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜CTインプラントセンター 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-13 サンサーラあざみ野3F
青葉歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1 プラザ池尻2106
グレースデンタルクリニック 横浜分院 神奈川県横浜市青葉区田奈町78-20
よしやま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-15 コーラルビル1F
あおぞら歯科 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5-1F
あざみ野アクア歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-5-1 あざみ野パークハウス1F
ごう矯正歯科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-1-3
佐々木歯科 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-2
しこね歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8-201
浜田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野1-21


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スターデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル