スマートフォン版はこちら

とみた矯正歯科クリニック青葉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみた矯正歯科クリニック青葉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「とみた矯正歯科クリニック青葉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0015
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-9
電話番号 045-911-0648
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみた矯正歯科クリニック青葉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

青山歯科医院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-11 ロイヤルハイツ藤が丘1F
青葉台歯科診療所 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-29-1
小林歯科医院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘10-14
まき歯科医院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-1-14 フォレストビル1F
ノアデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-3
つたの葉デンタルクリニック・歯科口腔外科 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-2-4
なかの歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ3F
中島歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1
さくら歯科クリニックあおば 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-16 GHビル4F
グリーン歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-1 たまプラーザSTビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • インプラント!?さん
    大船駅北口歯科インプラントセンター 口コミ
    今までの歯医者は何だったんだろうと思うほど良い歯医者さんです。良い歯医者さんとの出会いを一人でも多くの人に。杉山先生ありがとうございます。インプラントに対する熱意が伝わりました。これからもよろしくお願いします。
  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • ニシシンさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内の雰囲気が明るくて落ち着きます。
    先生も丁寧な方で安心できました。
    説明も丁寧にわかりやすくしてくれます。
    看護師さんも親切で声をかけてくれたり、気遣ってくれました。
    とても良い歯医者さんだと思います。
  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみた矯正歯科クリニック青葉診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル