スマートフォン版はこちら

横浜総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「横浜総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0025
住所 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
電話番号 045-902-0001
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-28-2
あざみ野メンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-2 フレンドリーあざみ野2F
若草台内科眼科外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区若草台4-16
えだ皮膚科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北1-2-1 platform103
地域療育センターあおば診療所 神奈川県横浜市青葉区黒須田34-1
とくうえ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ2F
美しが丘メンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-16 平野ビル6-201
桂台内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区桂台1-21-6
桑原クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-32-5
池田医院 神奈川県横浜市青葉区恩田町3032-12


おすすめ病院の口コミ

  • 恭子さん
    松井クリニック 口コミ
    質問の回答が丁寧にわかりやすかった。悩んでいたシミが綺麗に取れた。気持ちよく通院できた。満足しています。
  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • seeさん
    福住医院 口コミ
    咳が1週間ほど止まらなくて辛いので受診しました。土日も診療しているせいか、月曜日の朝に病院へ行っても待つことなくすぐに診察してもらえました。内科もありますが、在宅医療や、リハビリテーションに力を入れているので、来院する患者さんはお年寄りばかりでした。簡単な風邪程度ならば、すぐに診てもらえるのでいい病院を見つけたな、という感じです。診療機器も揃っているようなので、風邪がなかなか治らなくて再診となった場合は、ちゃんと検査してくれそうな病院でした。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • racoonさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
     昔からある病院で子供の頃からたまにお世話になっていました。溝の口の駅からも近いので便利ではあります。
     ただ、ちょっと待ち時間などは他の大きい病院同様、長いとは思います。ですが、たまにお世話になった時の先生や看護スタッフの方は良いイメージでしたので、必要な時はお世話になっている感じです。
     薬の処方も、近辺に処方箋を扱っている薬局はたくさんあるという事と、駅から5分ぐらいの距離でいける病院ということもあり、便利ではあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル