スマートフォン版はこちら

昭和大学藤が丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学藤が丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「昭和大学藤が丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-8501
住所 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-30
電話番号 045-971-1151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学藤が丘病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/09/01
昭和大学藤が丘病院は名前の通り 大学病院で入院施設もあります。予約が優先になるのですが予約していなくても診察はしてもらえます。予約の人のあとにはなりますが、時間が指定されるのでそれまでは外出しても大丈夫です。出産もできます。小児科もあるので授乳室もあるので、他の科にかかる際お子さんをつれていき授乳することも可能です。駅にもすごく近いし駐車場もたくさんあるので交通面では困らないと思います。先生がたくさんいるので自分にあう先生に出会えるといいなとおもいます。
 
 


 

昭和大学藤が丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3-1F
あかね台眼科脳神経外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区恩田町1777-1
順伸クリニック小児科 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-2-9
あざみ野ヘルスクリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-8-1 あざみ野イースタンビル201・202
青葉さわい病院 神奈川県横浜市青葉区元石川町4300
杉原クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1154-2 東急ドエル市ヶ尾プラザB1F
太田こどもクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ3F
ひろた内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-23-1
なるみや内科 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町509-1
つつじが丘診療所 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘11-4


おすすめ病院の口コミ

  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学藤が丘病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル