スマートフォン版はこちら

鈴木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡塩谷町の歯科医院、「鈴木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2335
住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字上平27-12
電話番号 0287-46-0631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町船生新田5364-2
高瀬歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町玉生549-7
園田歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町船生3608-4
とみた歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生850-1
和田歯科医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字田所2454-27


おすすめ病院の口コミ

  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    昔から那須塩原市でご夫婦で開業されている歯科クリニックです。混んでいることは多いのですが、とにかく治療が丁寧で、治療後のケアも抜群。家族は全員こちらでお世話になっています。歯科助手さんや衛生士さんもとても感じがよく、歯石除去などは傷みが全くありません。
    丁寧な診察をご希望の方はこちらの歯科クリニックはおすすめです。歯冠治療やインプラントなども安心してお願いできます。海外で治療した際に、こんなにきれいに神経治療がされているのは見たことがないと言われたこともありました。それも12年前の治療です。
  • 木っ端微塵さん
    スマイル歯科 口コミ
    オススメの歯医者さんです。明るい、清潔、最新設備。先生も助手も人当たりよく、これからやろうとすること・治療方針をきちんと説明してくれます。終わったら終わったできちんと今後どういうふうに気をつけていけばいいかアドヴァイスも勝手にしてくれます。座ると目の前に以前撮った自分の歯のレントゲン写真が画面に表示されます。細かい部分の治療の時は大きな装置(双眼鏡のような顕微鏡装置)で確認しながら行い、患者はそれを画面で見ることが出来ます。抜かない、今ある歯を生かす治療、がモットーだそうです。
  • かのんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生がきさくで何でも相談でき、わかりやすく誠実に説明してくれるので、心配性の私も安心してお願いできました。そのうえ腕もいいです。このさい他の気になる歯も治療していただこうと通院しています。
  • 快適最適さん
    モリシタ歯科医院 口コミ
    完全予約制の歯科医院で、それぞれ専門の歯科医がおり治療してくれるのが特徴です。
    完全予約制なので他の歯科医のように待ち時間はほとんどなく、待合室も患者さんであふれているということもありません。
    ゆったりとした感じです。
    特にお勧めなのが根管治療で、ラバーダム防湿法で、治療する歯以外をゴムマスクで多い細菌が入らないようにして治療を行ってくれます。
    ラバーダム防湿法を行う歯科医は少ないので、希望される方は、ぜひこちらはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル