スマートフォン版はこちら

桜岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「桜岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0053
住所 栃木県大田原市元町1-7-25
電話番号 0287-23-7721
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みはら歯科医院 栃木県大田原市美原1-14-18
国際医療福祉大学クリニック 栃木県大田原市北金丸2600-6
吉成歯科医院 栃木県大田原市前田145
鈴木歯科医院 栃木県大田原市黒羽向町74
井上歯科医院 栃木県大田原市本町1-2703-82
前田歯科医院 栃木県大田原市佐久山2235
五味渕歯科医院 栃木県大田原市住吉町2-1-3
長嶋歯科医院 栃木県大田原市下石上1109
原歯科医院 栃木県大田原市新富町1-3-23
小倉歯科医院 栃木県大田原市新富町2-3-36


おすすめ病院の口コミ

  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
  • mamaさん
    山本歯科医院 口コミ
    子供の歯が抜けてパニックになっておりました。あちこち電話して、こちらの病院だけが、すぐに受け入れてくださいまして、おかげ様で無事に歯がくっつきました。スタッフの方がとても親切で、先生も優しく信頼できる方でです。これからも宜しくお願い致します。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • かのんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生がきさくで何でも相談でき、わかりやすく誠実に説明してくれるので、心配性の私も安心してお願いできました。そのうえ腕もいいです。このさい他の気になる歯も治療していただこうと通院しています。
  • ぼっちゃんさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    ここの歯医者さんはスタッフ含め、対応が素晴らしい。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル