スマートフォン版はこちら

柿沼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の歯科医院、「柿沼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0022
住所 栃木県小山市駅東通り1-27-27
電話番号 0285-23-1889
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿沼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹花歯科クリニック 栃木県小山市西城南1-4-10 ハイツSK1F
星野歯科医院 栃木県小山市犬塚60-1
覚本歯科医院 栃木県小山市駅南町3-26-18
翁歯科医院 栃木県小山市駅東通り2-19-2 新小山ビル101号
石川歯科医院 栃木県小山市駅東通り1-29-12
長谷部歯科 栃木県小山市城東2-23-25
岡歯科医院 栃木県小山市城山町2-6-20
田中歯科医院 栃木県小山市喜沢1201-1 YNSハイツ1F
岩崎歯科クリニック 栃木県小山市花垣町1-5-33
武澤歯科医院 栃木県小山市暁3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    こちらの歯科では、説明はもちろん歯のクリーニング、治療、すべて先生がやってくれるのが良かったです!
  • みるりんさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    関根歯科クリニックでは、丁寧に歯の磨き方などを歯科衛生士が教えてくれます。定期的な検診も、4ヶ月か半年のハガキでのお知らせをしてくれるので忘れずに受診ができます。待ち合い室には、玩具や本もあります。こどもを預ける所がない方も、予約の時に子供をみて欲しいと頼むと診察が終わるまで遊ばせてくれます。子供がいるので、助かりました。そして、診察室にはウォーターサーバーがあるのめ自由に飲むことができます。スタッフが、とても親切、丁寧です。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル