スマートフォン版はこちら

中里歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の歯科医院、「中里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0027
住所 栃木県佐野市大和町2594
電話番号 0283-22-0134
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中里歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

愛子先生 さん / 2012/05/24
お変わりありませんか、小生もすつかり年寄りになり、蔵王の片田舎におります。その節は大変お世話になりました。時々思い出されて、懐かしくてメールをしました。誰だか分りますか、暇があればご連絡下さい。
 
 


 

中里歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

楡の木歯科医院 栃木県佐野市村上町126-2
ハート歯科クリニック 栃木県佐野市植野町2000-1
新井歯科医院 栃木県佐野市高砂町681
目黒歯科医院 栃木県佐野市田沼町289-4
飯塚歯科医院 栃木県佐野市堀米町3106
かどわき歯科クリニック 栃木県佐野市富岡町1738-2
山内歯科クリニック 栃木県佐野市大橋町3177-5
斎藤歯科医院 栃木県佐野市堀米町2683-1
かめのこ歯科医院 栃木県佐野市高萩町1337-3
スマイルスマイル歯科 栃木県佐野市高萩町528-9


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    きし・歯科医院 口コミ
    待合室には子供用のスペースが有り、絵本やちょっとしたおもちゃなどがあり待ち時間を快適に過ごすことができます。
    ママが治療中看護師さんが子供をあやしてくれるので安心して治療を行うことができます。
    歯科ってやられるがままで途中経過が分かりにくい部分がありますが、こちらでは治療をするまでの大まかな流れや「今日はこんなことをします」と治療内容や治療の選択方法があるなど細かく話してくれ、こちらの要望にあった治療をしてくれます。
  • 快適最適さん
    小倉歯科医院 口コミ
    初めに衛生士の方からハミガキを徹底指導してくれます。通院期間中まずは、歯垢チェックに始まり、磨き残しの癖がある場所など毎回指摘されるので、自覚していくことができます。
    指導のおかげで、よく歯肉炎が起こる場所の磨き残しが減り、歯肉炎も解消されました。
    インプラント治療も行っている病院で、通院中に以前他で入れたインプラントの調子が悪く先生にお話をしたら的確なアドバイスと治療を行ってくれその後は調子が良いです。
  • シンプルライフさん
    とき崎歯科医院 口コミ
    とても田舎なのですが、アットホームで、先生をはじめスタッフさんもすばらしく親切で丁寧に説明、治療をしてくれて今時のお医者さんとは思えないです。相談しやすいです。とき崎先生は、噛み合わせと体のつながりの研究をされていて、私もかかっていくうちに体の調子が良くなっていくようになりました。もう何年も通わせていただいていますが。ほんと、お医者さんとの信頼関係って大切ですよね。
  • keikoさん
    おのざき歯科医院 口コミ
    広い駐車場があるので子どもを車で連れて行くのにちょうどいいです。
    先生や受付の方が優しいので子どもも歯医者さんを怖がらずに診療を受けてます。
    特に診察室のイスのすわり心地がお気に入りみたいです(笑)
    院内感染の予防にもとても気をつかっていらして、殺菌水を使っていたり、個室治療にしたりと徹底されていて安心できます。
    これから歯に何かあったらここで診てもらうつもりです。
  • けろたんさん
    くりの木歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。痛み、症状などゆっくり聞いてくれます。治療内容を説明してくれ安心できます。子供にも優しいし、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中里歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル