スマートフォン版はこちら

尾形歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾形歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「尾形歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0972
住所 栃木県宇都宮市下川俣町60-3
電話番号 028-662-6660
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾形歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科医院 栃木県宇都宮市大寛1-1-9
宮島歯科医院 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-7
中井歯科医院 栃木県宇都宮市峰1-13-18
岩本歯科医院 栃木県宇都宮市鶴田町251-4
那須歯科医院 栃木県宇都宮市南高砂町3-1
田沼歯科医院 栃木県宇都宮市清原台5-36-22
菊地歯科医院 栃木県宇都宮市大通り4-1-17
中川歯科医院 栃木県宇都宮市屋板町151-30
かまい歯科医院 栃木県宇都宮市下田原町3229-1
平山歯科医院 栃木県宇都宮市西一の沢町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄が、きさく!
    治療も気持ちよく終えることができました。
    感謝!ぜひオススメ。
  • 快適最適さん
    モリシタ歯科医院 口コミ
    完全予約制の歯科医院で、それぞれ専門の歯科医がおり治療してくれるのが特徴です。
    完全予約制なので他の歯科医のように待ち時間はほとんどなく、待合室も患者さんであふれているということもありません。
    ゆったりとした感じです。
    特にお勧めなのが根管治療で、ラバーダム防湿法で、治療する歯以外をゴムマスクで多い細菌が入らないようにして治療を行ってくれます。
    ラバーダム防湿法を行う歯科医は少ないので、希望される方は、ぜひこちらはお勧めです。
  • ゆうママさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    友達のおすすめで、こども(5歳)の治療にかよっています。
    ここはきちんと先生がみてくれるので気に入っています。前歯の虫歯も白くなりました!ちなみに女の先生にみてもらいました。おすすめです。
  • まさおさん
    覚本歯科医院 口コミ
    インプラントにすることに不安がありましたが、先生がとてもていねいに説明して下さったりスタッフの方の励ましもあり、安心して通うことができました。ありがとうございました。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    昔から那須塩原市でご夫婦で開業されている歯科クリニックです。混んでいることは多いのですが、とにかく治療が丁寧で、治療後のケアも抜群。家族は全員こちらでお世話になっています。歯科助手さんや衛生士さんもとても感じがよく、歯石除去などは傷みが全くありません。
    丁寧な診察をご希望の方はこちらの歯科クリニックはおすすめです。歯冠治療やインプラントなども安心してお願いできます。海外で治療した際に、こんなにきれいに神経治療がされているのは見たことがないと言われたこともありました。それも12年前の治療です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾形歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル