スマートフォン版はこちら

堤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「堤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0021
住所 茨城県筑西市甲13-9
電話番号 0296-24-5005
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 茨城県筑西市字木戸241
加藤歯科医院 茨城県筑西市西山田255-1
明野歯科診療所 茨城県筑西市松原3449-1
原田医院歯科内科 茨城県筑西市村田1605
あらやま歯科医院 茨城県筑西市関本肥土23-1
上村歯科医院 茨城県筑西市幸町2-31-18
小野歯科医院 茨城県筑西市岡芹下田2159-3
鬼沢歯科医院 茨城県筑西市玉戸1527-14
中山歯科診療所 茨城県筑西市下中山407-6
新治歯科医院 茨城県筑西市門井1976-19


おすすめ病院の口コミ

  • ms.arakawaさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    感謝の気持ちを込めて書き込みします。ここの先生には、前の勤務先から8年以上お世話になっています。その当時から院長先生は腕利きで、とても親切な先生でした。都内からの通院がちょっと大変ですが、これからも信じて頼っていける先生です。
  • ビックマモさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントの処置に痛みがなく、早かったです。説明もわかりやすく、実績もある先生だったので安心できました。
    治療後も腫れることなく落ち着いていました。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • owariさん
    てらかど歯科医院 口コミ
    歯並び直しましょうとか言って、
    健康な歯なのに神経抜かれ差し歯にされた。

    麻酔が効いたか確認もせず、まったく効いてないのに、
    ドリルでいきなり虫歯を削られて気絶しそうになった。
    全部、男性医師が行いました。
  • 柿谷さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    最初の説明が大変わかりやすかった。
    終始丁寧な対応が良かったです。
    腕もありますが、親切な対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル