スマートフォン版はこちら

斎藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「斎藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-1147
住所 大分県大分市大字光吉ふじが丘北区27-1
電話番号 097-568-3133
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大分南デンタルクリニック 大分県大分市大字奥田田中町11-2-1F
福崎歯科 大分県大分市三川下3-6-12
中川歯科医院 大分県大分市大字市字池田1057
木村歯科クリニック 大分県大分市久原中央3-2-30
明野第一歯科医院 大分県大分市大字東明野字向原1837-78
田口歯科医院 大分県大分市高崎1-17-1
ふくだ歯科クリニック 大分県大分市大字森582-1
平岡歯科 大分県大分市二又町1組
山本歯科医院 大分県大分市中島東2-3-38
敷戸グリーン歯科 大分県大分市敷戸台2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • daiちゃんさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    非常に有名な歯医者です。ここは個室なので、治療の時に他の人から見られることを気にする必要がないのが良いです。また、院内全体がきれいですが、その上でドアがオートだったり、エプロンや紙コップが使い捨てだったりするので、衛生面においても優秀でより安心できます。
  • 斉藤さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    土曜やっている病院は多いですが、土曜は仕事なもので、日曜に診ていただけるので助かっています。

    とにかく、腕がいい。
    僕は早く終わらせたかったので、ワイヤーの摩擦が弱くて時間を短縮できる方法にしてもらいました。

    かなり詳しい先生なので、色々と相談すると方法を考えてくれると思います。

    僕は噛み合わせが浮いていたのをしっかり噛むように治してもらっています。
  • くらげさん
    南大分フレッシュ歯科 口コミ
    南大分フレッシュ歯科ですが、対応がすばらしく良いです。まずは、診察がとても丁寧で、一度訪れると、全ての歯を見てくれます。そして、施術をする前には、全ての歯の診断を、分かりやすくしてくれて、施術内容や施術時間、施術日数を先に教えてくれます。また、すぐ、歯を抜くのではなく、まずは治療して治してくれようとします。歯を抜くのは簡単ですが、治療を中心に考えてくれる歯医者さんは、一番使用できる歯医者さんだと思います。
  • mameさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    衛生意識の高い歯科医院です。院内の感じはホームページを見てもらえれば分かります。待合室も通路も診察室も、すべて非常にきれいです。ただきれいなだけではなく、感染症対策も万全と言っていいほど徹底しています。世界でもっとも厳しい欧州基準というのをクリアしているようですよ。治療器具はもとより、空気や水まで浄化されているようです。病院に通うのは病気を貰いにいくようなものだ、とおっしゃる方が稀におりますが、その心配はしなくてよいです。設備が整っているだけではでなく、院長先生の矯正技術については他の書き込みどおりでした。
  • 円香さん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大人になってからの矯正ということで、舌側矯正で治療中です。
    高価な治療なので、やり直しとか途中でやめてしまうような事態だけは避けたかったので、専門性の高そうなこちらのクリニックを選びました。

    外見では矯正器具は一切見えないので、見た目の問題はほぼ無いと言って良いと思います。矯正期間は事前に受けたシミュレーションと多少前後しましたが、むしろ想像していたよりも早く終わりそうです。

    矯正期間中に虫歯になることもなく、やはり最新の治療に勝るものは無いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル