スマートフォン版はこちら

馬場歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「馬場歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0035
住所 大分県大分市中央町3-2-1
電話番号 097-532-6662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎ歯科クリニック 大分県大分市大字羽屋534-1
南大分さとう歯科 大分県大分市三ケ田町13組
そのだ歯科医院 大分県大分市中央町4-2-29
ベル歯科クリニック 大分県大分市金池南2-17-9
いまむら歯科クリニック 大分県大分市花園11-5
ハルヤマ歯科 大分県大分市大字木上320
おおつる歯科・矯正歯科 大分県大分市賀来北2-10-34-1F
園田歯科医院 大分県大分市府内町1-2-5 一番館5F
井上歯科 大分県大分市下郡東1-4-3
吉田歯科医院 大分県大分市城原1769-8


おすすめ病院の口コミ

  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
  • くらげさん
    南大分フレッシュ歯科 口コミ
    南大分フレッシュ歯科ですが、対応がすばらしく良いです。まずは、診察がとても丁寧で、一度訪れると、全ての歯を見てくれます。そして、施術をする前には、全ての歯の診断を、分かりやすくしてくれて、施術内容や施術時間、施術日数を先に教えてくれます。また、すぐ、歯を抜くのではなく、まずは治療して治してくれようとします。歯を抜くのは簡単ですが、治療を中心に考えてくれる歯医者さんは、一番使用できる歯医者さんだと思います。
  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
  • おとりやさん
    野上歯科クリニック 口コミ
    大変説明の丁寧な歯医者さんでした。また歯科検診を無料でやってくれます。
  • 佐伯人さん
    川野歯科医院 口コミ
    2人のキレイな看護婦さんに優しくされたので不安なく治療を受けられました。先生は女医さんで、細かく説明をしてくれました。腕も良く直ぐに治してくれました。おすすめですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル