スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科河野の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科河野

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「ファミリー歯科河野」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0935
住所 大分県大分市古ヶ鶴2-3-23
電話番号 097-551-4110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科河野 の近隣にある病院のご紹介です。

大分三井ビル歯科口腔外科クリニック 大分県大分市舞鶴町1-4-35 大分三井ビルB1F
わかばデンタルクリニック 大分県大分市大在浜1-7-38
さとう歯科医院 大分県大分市牧1-8-29
ななせ歯科クリニック 大分県大分市大字市沼口597-3
ながお歯科 大分県大分市萩原3-1-15
堀歯科医院 大分県大分市東津留2-17-20
さとう歯科医院 大分県大分市南2-1
岸本歯科 大分県大分市南津留3-20
高江にこにこ歯科クリニック 大分県大分市高江南3-1-2
たいよう歯科 大分県大分市牧3-11-16


おすすめ病院の口コミ

  • AKIさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びの悪いのを舌側矯正しています。
    私の歯並びはとても悪くて、しっかり磨いているつもりでも食べカスが取れていないことが多く、虫歯になりやすかったのが悩みでした。
    矯正は、子供のうちにやるもので、大人の矯正は無理だと思っていましたが大人でもちゃんとできますよと教えてもらいました。
    矯正は、例えば外食した際に口の中の食べ物が矯正装置に引っ掛かってしまったり、笑ったりして口を開くと、必ずと言っていいほど相手の視線がそこにいくので嫌だったのですが、目立たない舌側矯正があること。
    矯正は、お金がかかるけど、デンタルローンやクレジットカードを持っていなくても、手数料や金利が一切かからずに分割払いできるクリニックもあること。
    これらの条件が重なったので、思い切って矯正をお願いすることにしました。

    エンゼル矯正歯科は、舌側矯正が上手な歯科医ですが難易度が高いので普通の矯正と比べると高くなるのですが、やるからには腕が確かなクリニックでと思い、ここに決めました。
  • みほさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    舌側矯正をしています。他人からはほぼ見えないところがとても良いです。矯正に慣れるまでは、喋りずらかったり、歯磨きがしにくいなどの難点はありますが、総合的に評価してここにお願いして良かったと思っています。
  • mameさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    衛生意識の高い歯科医院です。院内の感じはホームページを見てもらえれば分かります。待合室も通路も診察室も、すべて非常にきれいです。ただきれいなだけではなく、感染症対策も万全と言っていいほど徹底しています。世界でもっとも厳しい欧州基準というのをクリアしているようですよ。治療器具はもとより、空気や水まで浄化されているようです。病院に通うのは病気を貰いにいくようなものだ、とおっしゃる方が稀におりますが、その心配はしなくてよいです。設備が整っているだけではでなく、院長先生の矯正技術については他の書き込みどおりでした。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • マーちゃんさん
    ホワイト歯科医院 口コミ
    「痛くない治療でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科河野の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル