スマートフォン版はこちら

タルミ小児歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タルミ小児歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の歯科医院、「タルミ小児歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0871
住所 長崎県佐世保市本島町4-15
電話番号 0956-23-6480
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タルミ小児歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長富歯科医院 長崎県佐世保市若葉町7-34
太田歯科診療所 長崎県佐世保市若葉町2-5
オオツ歯科クリニック 長崎県佐世保市木場田町6-33
なかがわ歯科医院 長崎県佐世保市白南風町6-24
てらさき歯科クリニック 長崎県佐世保市吉岡町1476-5
さた歯科医院 長崎県佐世保市白南風町1-16 エス・プラザ303
つばき歯科クリニック 長崎県佐世保市黒髪町38-29
上野歯科医院 長崎県佐世保市卸本町1-6
糸山ともこ歯科クリニック 長崎県佐世保市常盤町4-23 たつみビル2F
シミズ小児歯科クリニック 長崎県佐世保市権常寺町1101-33


おすすめ病院の口コミ

  • suma462さん
    宮田歯科医院 口コミ
    予約制です。完全個室です。広いところに何人もといいうのは、落ち着かないという方にはとてもいいとおもいます。院内は建て替えられて時間がたっていないため、とてもキレイです。受付さえ間に合えば、遅くまで見てくださるので助かります。仕事帰りなどにいいかもしれません。スタッフの方は皆さま明るくあいさつをしてくださいます。とても、おだやかな病院です。先生の説明も丁寧です。後、麻酔を打つのがとてもうまい。あまり痛くないんです。注射が苦手なひとにもおすすめです。
  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • mikotoさん
    あおぞら歯科医院 口コミ
    松浦市の中心部にある、新しい歯医者さんです。
    松浦市役所前バス停から、徒歩5分ほどでのところで、すぐ近くにスーパーなどもそろっていますので、時間などは十分つぶせます。
    患者の希望をできるだけ聞き入れてくれて、丁寧な対応をしてくれます。
    病院の設備自体も新しく、清潔感あふれる雰囲気です。
    完全予約制のため、待合室は手狭な感じがしますが、人があふれていることはほとんどありません。
    子供が遊べるスペースが小さいながらも用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タルミ小児歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル