スマートフォン版はこちら

長富歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長富歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の歯科医院、「長富歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0833
住所 長崎県佐世保市若葉町7-34
電話番号 0956-31-4530
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長富歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さた歯科医院 長崎県佐世保市白南風町1-16 エス・プラザ303
なかがわ歯科医院 長崎県佐世保市白南風町6-24
太田歯科診療所 長崎県佐世保市若葉町2-5
村尾歯科医院 長崎県佐世保市若葉町2-11
渡辺歯科 長崎県佐世保市早岐1-1-10
塩田歯科医院 長崎県佐世保市広田1-32-10
ながた歯科クリニック 長崎県佐世保市竹辺町849-1
岡田歯科診療所 長崎県佐世保市高天町12-14
いけまつ歯科 長崎県佐世保市新田町271-1
古川利歯科医院 長崎県佐世保市稲荷町13-15


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    藤井歯科浜町診療所 口コミ
    小さい頃から歯茎が悪く、ずっとここの藤井歯科浜町診療所でお世話になっています。町の中心部にあって、とても人気の歯科ですが、予約制なので長く待つこともありません。とても明るい照明ときれいな診察室はいつも清潔感であふれています。
    そして、先生も看護婦さんもみなさんとてもやさしいので子供たちもなついています。
    歯磨きの指導から歯茎のマッサージなど、歯周病予防や対策をいつも詳しく説明してもらっているので助かります。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院はご夫婦で歯科医師をされている歯科医院です。幹線道路の電車通りにあり、公共交通機関のアクセスが非常に便利で通院するのが苦になりません。医院の雰囲気はとてもおしゃれでご夫婦のセンスがうかがいしれます。わたしは子供の付き添いでこの歯科医院に訪れましたが子供の歯科治療に対して丁寧に施術してくれるのはもちろんですが、治療の間に待っている親も暇をもてあそぶことなく落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
  • みゅうさん
    高橋歯科 口コミ
    女性の先生で話しやすく、じっくり丁寧に相談に応じてくれます。負担を考えたアドバイスをくれたり、とても良心的なので、安心して通えます。細やかな気配りもあり、穏やかな雰囲気の中、ゆったりした気持ちで治療が受けられます。
  • takeisheroさん
    シミズ小児歯科クリニック 口コミ
    歯医者さん自体に行ったことはないにも関わらず、恐怖心を抱いていた3歳の息子に、フッ素を塗りたくてこちらのシミズ小児歯科クリニックにお世話になりました。
    こちらのクリニックは、基本的に子供だけで診察室に入室するというのが方針らしく、親と離れたほうが甘えなくていいなと思いこちらのクリニックに決めました。
    フッ素を塗る際は、大泣きして大変でしたが、スタッフも慣れていて、きちんと対応してくださいました。
    治療後はガチャガチャができるみたいで、息子はそれで機嫌を直し、その後シーラントの治療の際も、イヤイヤ言わずに一人で診察にいけるようになりました。
    今後も定期的に通い続けさせたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長富歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル