スマートフォン版はこちら

菅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の歯科医院、「菅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0704
住所 愛媛県四国中央市土居町字津根894-2
電話番号 0896-74-3133
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さおの森歯科クリニック 愛媛県四国中央市妻鳥町2099-15
鈴木歯科医院 愛媛県四国中央市上分町376-4
熊本歯科医院 愛媛県四国中央市川之江町4069
川上歯科 愛媛県四国中央市寒川町3802
長井歯科医院 愛媛県四国中央市土居町入野673
安藤歯科医院 愛媛県四国中央市土居町津根3095
吉井歯科クリニック 愛媛県四国中央市金生町下分993-1
藤田歯科医院 愛媛県四国中央市土居町蕪崎233-1
四国中央市国民健康保険新宮診療所・歯科 愛媛県四国中央市新宮町新宮1015
河村歯科クリニック 愛媛県四国中央市豊岡町長田927-1


おすすめ病院の口コミ

  • シスター。さん
    さくら歯科クリニック 口コミ
    明るく、綺麗な医院です。

    女の子たちもテキパキと手際よく、先生のアシストをされています。

    治療前に必ず丁寧に先生が説明をしてから、治療をして下さるので安心して定期的に通っています!
  • けんけんさん
    たなべ歯科クリニック 口コミ
    たなべ歯科クリニックを初めて利用したのは、3年前。
    親知らずが痛くなって、最初、子供の頃から通っている歯科医院に行こうとしたが、以前に、別の親知らずを抜いてもらう際に、長時間すごく痛いをしたので、なんとなく別の歯科医院に行きたかった。
    そこで、同僚に教えてもらったのがたなべ歯科。
    同僚の言うとおり、先生の腕が立つのか、あっと言う間に親知らずを抜いてくださり、また、痛みもほとんどなく処置してくれたので感激した。
    以降、歯の悩みは、たなべ歯科クリニックに全て安心して任せている。
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
  • orangeさん
    若原歯科クリニック 口コミ
    子供の虫歯の治療に。
    初めは怖がっていたのに、まったく痛くなかった様でニッコリ。
    治療方針や歯磨き指導など、丁寧に説明してくれて、安心できました。
    何より治療が長引かず大変助かりました。
  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル