スマートフォン版はこちら

井出歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の歯科医院、「井出歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0042
住所 愛媛県今治市旭町1-5-7
電話番号 0898-22-1034
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢歯科 愛媛県今治市通町2-3-33
あさひ歯科 愛媛県今治市北日吉町2-5-42
ふじた歯科医院 愛媛県今治市大三島町宮浦5684
ごう歯科医院 愛媛県今治市郷六ヶ内町3-3-6
ふじた歯科 愛媛県今治市大西町宮脇甲482-5
大内歯科医院 愛媛県今治市松本町2-1-7
馬越歯科医院 愛媛県今治市別宮町1-1-16
羽倉歯科医院 愛媛県今治市波止浜11-169
宮崎歯科医院 愛媛県今治市中日吉町1-2-12
高瀬歯科医院 愛媛県今治市近見町2-1-52


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    優歯科オフィス 口コミ
    国道沿いに建物がありわかりやすい場所にあり、待合室は明るく広いスペースがあり雑誌等も種類が豊富におかれています^^。建物自体も清潔感があります。
    私の妻が矯正を行っていますが、周辺の病院よりも価格的に安価なようです。矯正時に歯を抜いたりしない最新の治療を行っています。先生も看護婦さんも優しく丁寧な説明をしてくれ安心して通院しているようです。
    矯正を考えている患者さんには特に行ってみてほしい歯科医院だと思います。
  • pon-sukeさん
    ひろ歯科医院 口コミ
    ひろ歯科医院には、親戚の紹介で通い始めました。受付の方も先生も対応が丁寧で、明るく清潔な居心地のいい病院です。
    最初の診療時に記入する紙に治療方針について尋ねる欄があり、保険の範囲内での治療を望むか、それとも自由診療もOKなのかを選択できるようになっていました。私は保険の範囲内での治療を選びましたが、歯を削った場所には白い色のもので詰めてくださり、患者に対する気遣いを感じました。
    治療終了時から半年後に、検診を勧めるはがきが届きます。それを目安に定期的に通っていますが、仮に虫歯があってもその一日で治療が終わることもあります。
    通院を長引かせることなく、患者のことを考えて治療してくださる病院だと思います。
  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

  • mow81さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    国道のカーブ沿いにある歯医者さんです。
    歯医者といえば待合時間が長いのですが、ここは時間指定制なのでその時間どおりに診察をしてくれますので落ち着いた雰囲気での診療が可能です。
    医師・スタッフともに親切丁寧なのでとても好感が持てます。
    一つ直してほしい点は、駐車場が段差が多いこと。
    車いすの利用はダンダンにいなっているので不便ですしスロープもありません。
    何とか中に入っても手すりも見つからないし入口の段もかなり高いです。
  • asshi0218さん
    うつのみや歯科医院 口コミ
    うつのみや歯科は道路に面しているのと駐車場が狭いので車の出入りはしにくいです。うつのみや歯科は1時間に入れる予約の数を4か5に決めているので歯科医院にありがちな長い時間待つこともなくストレスも感じないのでいいですね。これまた歯科にありがちな何回も来いとも言われずこれまたいいです。院長先生は優しく、歯科助手の方は綺麗で一度行ったらうつのみや歯科の虜になると思います。お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル