スマートフォン版はこちら

佐川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の歯科医院、「佐川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0001
住所 徳島県小松島市小松島町字門田22-3
電話番号 0885-33-1464
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部歯科 徳島県小松島市立江町字万代10-5
木下歯科医院 徳島県小松島市中田町字土持21-28
高木歯科医院 徳島県小松島市南小松島町8-27
山本歯科医院 徳島県小松島市松島町13-32
山之内歯科・口腔外科 徳島県小松島市小松島町字井利ノロ104 TNビル3F
山之内歯科・口腔外科 徳島県小松島市小松島町字井利ノロ104 TNビル3F
大野歯科 徳島県小松島市小松島町字外開28-3
大守歯科医院 徳島県小松島市赤石町4-95
福崎歯科医院 徳島県小松島市和田島町松田新田195-2
山本歯科医院 徳島県小松島市松島町13-32


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    仁木歯科医院 口コミ
    昔からある歯科で、商店街の中にあります。場所は分かりやすいですが看板が小さいので、見逃さないよう気をつけた方がいいと思います。建物は最近建て直しているので、綺麗で清潔感があります。機材も新しいものばかりです。先生は優しい感じの男性で、スタッフも感じが良い方が多いです。予約をしていくのですが、それでも半時間ほど待ち時間があります。駐車場は広くないのですが、患者は近所の方が多く、自転車や原付で来られるので、停めるのに困ったことはありません。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
  • くるみさん
    あい歯科 口コミ
    子どもの頃、近所の歯医者で、押さえつけられて無理矢理、麻酔の注射をされたのがトラウマで、今でも歯医者は大の苦手。でも、虫歯は出来るし、評判の良い歯医者を探していたところ、友達から紹介されたのが、あい歯科でした。先生に、事情を話し、「ゆっくり、できるだけ(精神的に)負担の無いようにしてください。」とお願いしました。すると、半個室の落ち着いた雰囲気で、丁寧に治療方法を説明して下さり、安心して治療を受けることが出来ました。口コミで人気の歯医者さんだと思います!
  • やまとさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    今、はやりの再生治療というものを行ってもらいました。これ、すごいです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル