スマートフォン版はこちら

川島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「川島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0023
住所 徳島県徳島市佐古3番町4-18
電話番号 088-352-3025
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田歯科医院 徳島県徳島市佐古五番町9-12
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
西歯科医院 徳島県徳島市川内町大松143-14
盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27
小倉歯科診療所 徳島県徳島市名東町1-240-1
大塚歯科医院 徳島県徳島市大道3-24
宮田歯科医院 徳島県徳島市東船場町2-21-2 阿波銀行住友生命ビル4F
浜松歯科医院 徳島県徳島市八万町川南58-3
杉本歯科医院 徳島県徳島市津田本町1-2-26
薦田歯科医院 徳島県徳島市南田宮4-4-44 ラベンダーハイツ101号


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • ruiさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    歯周病の予防に力を入れてるみたいで、一生自分の歯で食べるにはどうすれば良いか、丁寧に説明してくれました。自分の歯を大切にしたい人には、お薦めです。
  • platさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントにしようかどうか悩んでいた時に電話で相談しました。
    質問して、納得するまで説明を聞く事が出来ました。
    納得した上での治療だったので安心して治療できました。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル