スマートフォン版はこちら

天日歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天日歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「天日歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0022
住所 岩手県盛岡市大通1-3-4 宝来ビル4F
電話番号 019-652-2820
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天日歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あにわ歯科クリニック 岩手県盛岡市東安庭3-15-2
よしき歯科クリニック 岩手県盛岡市上田1-3-10 インターキャッスル1F
ノリ・デンタルクリニック 岩手県盛岡市北飯岡1-2-71
ふじさわ歯科クリニック 岩手県盛岡市みたけ4-24-35
くろさわ歯科医院 岩手県盛岡市本町通2-3-11
りえ歯科医院 岩手県盛岡市津志田西2-17-50
渋民歯科クリニック 岩手県盛岡市玉山区渋民字泉田67-15
橋浦歯科診療所 岩手県盛岡市西松園1-3-8
田代歯科医院 岩手県盛岡市前九年1-6-12
横藤歯科医院 岩手県盛岡市志家町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • ネコスロさん
    おおさわ歯科クリニック 口コミ
    地元薬剤師さんたちの口コミで、おおさわ歯科さんを選びました。
     さて、歯医者さんと言えば、「治療がとにかく痛い」イメージが強かったです。骨折やぎっくり腰、靱帯損傷よりも痛かったと覚えていて、自分にとって歯医者さんに行くのはとてつもなく勇気のいることでした。
     しかし! おおさわ歯科さんでは、快適に治療を受けられました! 治療方針や経費等について、図解やレントゲン写真などの視覚情報を提供しながらの説明を受けました。自分が、過去、他歯科でどんな治療を受けたのか知らなかったので、それらも教えていただき、ありがたかったです。患者さんの負担にならないように、1回の治療時間も長くならないように気を使っているのが分かりました。歯磨き指導や歯石取りなども丁寧でした。メンテナンスの時期に、またお世話になりたいです。
     院内は季節のディスプレーが施され、患者さんの心を癒します。洗面台にハンドクリームが用意されているのも嬉しいサービスです。スリッパの消毒も行っているのが立派です。院内感染防止にと、棟を移動するごとに履物を交換する病院もあるので、医療現場としてのプロの心構えを感じました。
     友達との会話で、他の歯医者さんで「1カ月毎日の予約を強制された」「歯石取りは、1回の来院で2〜3本分」「診療台で40分の完全放置」「抜歯に4時間」「世間話を話しかけてきて、会話で30分経過」「麻酔注射が効く前から治療」などの体験談を聞きました。つくづく、自分はおおさわ歯科さんにお世話になって良かったと思いました。
  • ききさん
    ときわ歯科医院 口コミ
    昨年、他の歯医者さんで作っていただいた入れ歯が一部壊れてしまい、初めて訪れたところ、壊れた部分だけ快く直して頂きました。すべて作り直しかなと思っていたのでとても助かりました。以前よりもしっくりした感じで、良い先生に出会えて良かったです。
  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天日歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル