スマートフォン版はこちら

横藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の歯科医院、「横藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0883
住所 岩手県盛岡市志家町1-2
電話番号 019-653-5577
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 岩手県盛岡市大通1-2-1 岩手県産業会館別館2F
鈴木まなぶ歯科医院 岩手県盛岡市上田1-1-52
今井歯科医院 岩手県盛岡市中央通3-15-17 岩手県森林会館2F
渋民歯科クリニック 岩手県盛岡市玉山区渋民字泉田67-15
佐藤博歯科医院 岩手県盛岡市上田1-7-11
田中歯科医院 岩手県盛岡市上堂1-16-27
どいじり歯科医院 岩手県盛岡市下太田谷地59-61-63-1
堀井歯科クリニック 岩手県盛岡市夕顔瀬町1-1
だいこく歯科医院 岩手県盛岡市仙北3-11-4
松田歯科医院 岩手県盛岡市中ノ橋通1-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • ネコスロさん
    おおさわ歯科クリニック 口コミ
    地元薬剤師さんたちの口コミで、おおさわ歯科さんを選びました。
     さて、歯医者さんと言えば、「治療がとにかく痛い」イメージが強かったです。骨折やぎっくり腰、靱帯損傷よりも痛かったと覚えていて、自分にとって歯医者さんに行くのはとてつもなく勇気のいることでした。
     しかし! おおさわ歯科さんでは、快適に治療を受けられました! 治療方針や経費等について、図解やレントゲン写真などの視覚情報を提供しながらの説明を受けました。自分が、過去、他歯科でどんな治療を受けたのか知らなかったので、それらも教えていただき、ありがたかったです。患者さんの負担にならないように、1回の治療時間も長くならないように気を使っているのが分かりました。歯磨き指導や歯石取りなども丁寧でした。メンテナンスの時期に、またお世話になりたいです。
     院内は季節のディスプレーが施され、患者さんの心を癒します。洗面台にハンドクリームが用意されているのも嬉しいサービスです。スリッパの消毒も行っているのが立派です。院内感染防止にと、棟を移動するごとに履物を交換する病院もあるので、医療現場としてのプロの心構えを感じました。
     友達との会話で、他の歯医者さんで「1カ月毎日の予約を強制された」「歯石取りは、1回の来院で2〜3本分」「診療台で40分の完全放置」「抜歯に4時間」「世間話を話しかけてきて、会話で30分経過」「麻酔注射が効く前から治療」などの体験談を聞きました。つくづく、自分はおおさわ歯科さんにお世話になって良かったと思いました。
  • ryu0203さん
    神の前歯科小児歯科医院 口コミ
    神の前歯科医院に通っています。
    とても広く、キレイな建物なので、毎回行っても良い気持ちで診察を受ける事ができています。
    先生は女の先生ですが、ハキハキとしていて、嫌味もなく、子供達にも元気な感じで接してくれるので、歯医者が苦手でも、大丈夫です。
    看護士さんも多く、治療方法によってそれぞれの小部屋に分かれているので、周りを気にする必要がありません。

    小児歯科とありますが、年齢は問わず、幅広い層の患者さんが来ているようですね。
  • フさん
    中村歯科医院 口コミ
    時々歯がぐらつくときなど診て頂いています。こちらの中村歯科医院さんは女医さんですが、非常に冷静な方で親切にそして丁寧に治療の仕方を説明してくださいます。治療費に関しても事前にどれぐらいかかるのか又治療気k何がどれぐらいになるのかなど患者のみになって教えてくださいます。初診は予約なしでもOKのようですが、2度目から時間厳守が基本のようです。女性の看護師さんたちもきびきびとしていつも掃除が行き届いており気持ちが良いです。
  • sさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    まったく説明のないまま、気がついたら麻酔の注射をされていました。
    医師も歯科助手の方からも信じられないほど説明がありません。
  • 浦安さん
    中田町歯科医院 口コミ
    お客さんが居ないのに待ちました。
    受け付けの女性達がとても感じが悪い…。
    診察室の中も先生のデスクの上もグチャグチャで不安になりました。

    酷い花粉症で、アレルギー科と書いてあったので来たのですが…明確な事は分からず…。その他色々質問をしても明確なアドバイスが全くなくて…。
    とりあえず、薬処方されて終了。
    女性医師でしたが、優しい雰囲気はあるので小児科としてはいいのかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル