スマートフォン版はこちら

左海歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

左海歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「左海歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8183
住所 兵庫県西宮市里中町3-1-4
電話番号 0798-48-0330
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

左海歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西岡歯科医院 兵庫県西宮市川東町10-20 夙川グランドハイツ105
山本歯科クリニック 兵庫県西宮市樋之池町10-14 サンエイハイツ1F
マチダ歯科医院 兵庫県西宮市林田町10-28
吉田歯科醫院 兵庫県西宮市南越木岩町6-12-3F
林歯科医院 兵庫県西宮市笠屋町15-27 サンクレール101
すぎしま歯科医院 兵庫県西宮市江上町8-5
おおがき歯科 兵庫県西宮市甲風園1-7-6 吉川ビル1F
むらまつ歯科 兵庫県西宮市上葭原町5-22
夙川歯科医院 兵庫県西宮市羽衣町7-3-207
四方田歯科医院 兵庫県西宮市里中町2-9-23


おすすめ病院の口コミ

  • わき毛FOXさん
    村田歯科医院 口コミ
    とてもアットホームな感じで先生もスタッフの方もおもしろい人達です。
    痛みに弱い私にあの手この手で無痛の処置をしてくれます。
    子供うけも良く、優しく丁寧です。

  • けろけろさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るくてアットホームな感じでよかったです。
    とても人気があるようで予約が取りづらいときがありました。
  • 凛子さん
    冨田歯科クリニック 口コミ
    最近出来たばかりなのか、待合室も治療台もとても綺麗でした。予約なしの飛び入りでしたが、待ち時間もなくすぐに診てくれたのは助かりました。
    歯科医院がこの界隈にはたくさんあるのですが、こちらが一番駅に近く(改札出てすぐ)、通いやすいのがここにした理由です。
    先生が女性の方で、患者の話をとてもよく聞いてくれます。
    症状の説明も、レントゲン写真などをモニターに映して説明してくださり、大変よくわかりました。
    上から目線ではなく、患者の目線になっていろいろな疑問に答えてくださるので、質問しやすいです。
  • ツネさん
    村田歯科医院 口コミ
    詳しく説明してもらい納得いく治療ができたと思います。
  • 種族暇人さん
    加藤歯科医院 口コミ
    虫歯の治療のため、家から程近い加藤歯科医院に通っていましたが、この医院の特徴はパソコンのモニターが、治療するための椅子のひとつひとつにあることだと思います。そのモニターに自分の歯の写真が写り、状態がすぐにわかるようになっていました。設備がよく整っているのととても清潔感があるのが、良いなと思いました。予約時間に行くと、ほぼその予約時間どおりに治療してくれるので、待たされることはまったくなく、ストレスを感じずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

左海歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル