スマートフォン版はこちら

石上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の歯科医院、「石上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0015
住所 兵庫県神戸市長田区菅原通5-60 グレースハイツ御蔵菅原2F
電話番号 078-575-8813
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河田歯科医院 兵庫県神戸市長田区庄田町2-5-13
岡田歯科医院 兵庫県神戸市長田区西尻池町2-3-6
山中歯科医院 兵庫県神戸市長田区腕塚町5-5-1 アスタくにづか1番館203
加藤歯科医院 兵庫県神戸市長田区北町1-54
釜田歯科医院 兵庫県神戸市長田区御屋敷通2-3-1
清水歯科医院 兵庫県神戸市長田区庄山町2-2-9
なぎ歯科医院 兵庫県神戸市長田区御屋敷通4-1-23
宮本歯科医院 兵庫県神戸市長田区若松町3-1-2
南條歯科医院 兵庫県神戸市長田区五番町8-2-14
やまなか歯科医院 兵庫県神戸市長田区日吉町6-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • 寅年三十路さん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    定期的にここで子供のイオンフッ素をお願いしています。
    お願いするようになってから実際に虫歯の頻度も減ったし基本は満足。
    ただ、人気があるからしょうがないとは言え、あまりに予約が取り辛いのは少し難点かなぁ。
  • わき毛FOXさん
    村田歯科医院 口コミ
    とてもアットホームな感じで先生もスタッフの方もおもしろい人達です。
    痛みに弱い私にあの手この手で無痛の処置をしてくれます。
    子供うけも良く、優しく丁寧です。

  • rikiO-gaさん
    村田歯科医院 口コミ
    webサイトを見て行かせて頂きました。
    優しい先生方で、手際も良かったです。
    歯科衛生士さんも含め皆さん親切丁寧で、2歳、4歳の子供達も歯磨き、フッ素塗布を嫌がらず笑顔で終えました。
    いつも最後にフッ素洗口出来るのは、とても嬉しいです。


  • mamiさん
    太田歯科 口コミ
    太田歯科は幼い頃から今までずっとお世話になっています。
    住宅街にある小さい病院で、先生は女性です。もう年配の先生なのですが、いつもチャキチャキしていてお喋りがとってもお好きな親しみやすい先生です。治療も非常に手際が良いですし、腕も間違いありません。妹は一度他の歯科に変えたのですが、他の歯科の治療を受けたことで「やっぱり太田先生が間違いないわ?」と確信したようで、また太田先生に戻ってきました。他の歯科で治療中だったのを見せても全然嫌な顔せずに、対応してくださったそうです。
    本当に良い先生なので、お近くの方は是非行ってみてください。
  • けろけろさん
    村田歯科医院 口コミ
    明るくてアットホームな感じでよかったです。
    とても人気があるようで予約が取りづらいときがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル