スマートフォン版はこちら

ますなが矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますなが矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「ますなが矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0031
住所 大阪府茨木市春日1-4-13 明日香ビル3F
電話番号 072-622-7172
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ますなが矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科 大阪府茨木市真砂1-9-16
清川とら歯科クリニック 大阪府茨木市水尾3-16-28 メデミックス茨木水尾2F
中村歯科 大阪府茨木市大同町2-1
茨木クローバー歯科・矯正歯科 大阪府茨木市松ケ本町8-30 イオンモール茨木2階
南茨木プラザ歯科 大阪府茨木市東奈良3-14-10 西川ビル2F
石川歯科医院 大阪府茨木市園田町11-22
岸本歯科診療所 大阪府茨木市総持寺駅前町5 日興スカイマンション105号
野呂矯正歯科 大阪府茨木市西駅前町4-39
朝倉歯科医院 大阪府茨木市南春日丘1-1-19
カトウ矯正歯科医院 大阪府茨木市別院町4-19


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    むらかみ歯科クリニック 口コミ
    こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ますなが矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル