スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0825
住所 大阪府茨木市園田町11-22
電話番号 072-635-6549
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた歯科クリニック 大阪府茨木市郡4-5-11
ふじた歯科クリニック 大阪府茨木市郡4-5-11
さくらデンタルクリニック 大阪府茨木市新中条町10-16 コーポ山2F
やすい歯科 大阪府茨木市耳原1-17-22
寺野歯科医院 大阪府茨木市春日1-9-23
そぶえ歯科 大阪府茨木市鮎川1-3-23 パル小山II
市田歯科クリニック 大阪府茨木市春日2-1-12 ラウンド春日101
中村歯科 大阪府茨木市大同町2-1
松本歯科医院 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアスエヒロ105
にいもと歯科医院 大阪府茨木市桑田町1-1 レヴェ・ヴィラージュ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル