スマートフォン版はこちら

やまだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「やまだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0829
住所 大阪府茨木市双葉町4-6
電話番号 072-646-7452
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉原歯科医院 大阪府茨木市大手町7-26
岡田歯科 大阪府茨木市真砂1-9-16
おがみ歯科医院 大阪府茨木市紫明園1-1
さくらデンタルクリニック 大阪府茨木市新中条町10-16 コーポ山2F
グリーン歯科医院 大阪府茨木市上郡2-5-9
荒木歯科医院 大阪府茨木市駅前4-1-23 光徳ビル2F
ながた歯科 大阪府茨木市永代町5-307 茨木ビル3F
別府歯科医院 大阪府茨木市水尾3-11-30 ニチモショップ
寺野歯科医院 大阪府茨木市春日1-9-23
たかだ歯科医院 大阪府茨木市中総持寺町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユニークママさん
    まつもと歯科 口コミ
    7歳の娘が虫歯で通っています。歯医者は今回が初めてで、独特の雰囲気に戸惑って泣きだすんじゃないかと心配でしたが、治療室にぬいぐるみや絵本など可愛らしい装飾で施されていたこともあり、終始泣くことがありませんでした。
    先生の優しい対応も要因かと思います。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル