スマートフォン版はこちら

碇歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碇歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「碇歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0812
住所 大阪府豊中市北条町1-3-1
電話番号 06-6333-3417
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碇歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三輪歯科医院 大阪府豊中市寺内2-13-1 ステーションビル303
ささべ歯科医院 大阪府豊中市東豊中町4-13-2-101
萱島歯科医院 大阪府豊中市服部元町1-8-1
池岡歯科医院 大阪府豊中市岡上の町4-3-1
森歯科医院 大阪府豊中市曽根東町3-2-1 ベルビュー曽根2F
おくだ歯科 大阪府豊中市新千里南町3-30-4
倉賀野歯科医院 大阪府豊中市中桜塚2-19-4
應谷歯科医院 大阪府豊中市南桜塚3-1-14
高瀬歯科医院 大阪府豊中市清風荘1-15-13
とよなかデンタルクリニック 大阪府豊中市本町1-9-10 マストメゾン豊中2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
  • カルボナーラさん
    柏原歯科医院 口コミ
    どちらかと言うとこじんまりした感じの歯医者さんです。
    スタッフさんは気さくでいい感じの印象です!!先生はとっても真面目な方って感じです。笑顔とかは少なく感じたのですが、説明もこちらの質問にもとても丁寧に答えて下さる先生でした。あと、麻酔の注射針がいつ刺さったのか分からないくらい痛みもなにも感じませんでした。総合的に良い歯医者さんだと思いました。
  • さよさん
    今西歯科医院 口コミ
    20年来 入れ歯を使っていますが、バネが見えるのがイヤでイヤで人前に出るのが億劫でした。金属のバネでない入れ歯ができると聞いてこちらに伺いました。型の取り方から精密で時間をかけていただきました。出来上がって入れてみるとバネが金属ではないので見えなくて嬉しかったです。これで自信を持って人前で笑うことができます。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碇歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル