スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-1
電話番号 06-6261-8648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田歯科医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-1 コスミビル3F
高橋歯科医院 大阪府大阪市中央区内久宝寺町4-2-3
みこデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 zelkova quattroビル4F
田中歯科医院 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-7-15
大織診療所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F・3F
宮原歯科診療所 大阪府大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー2階
岡村歯科 大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-14
北村歯科医院 大阪府大阪市中央区備後町1-2-12
筒井歯科 大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F
長堀歯科 大阪府大阪市中央区南船場1-17-13 阪奈ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • モーリーさん
    名越歯科 口コミ
    大阪府豊中市大黒町1-22-1 松尾歯科病院は阪急電車神戸線なら神崎川駅 宝塚線なら庄内駅よりともに徒歩20分の所にあります。街の歯医者さんですが平日でも基本的には予約が必要です。予約がきっちりしているのでほとんど待たされる事はありません。ドクターはお一人ですがとても手際がいいです。歯が痛くなった時などの緊急時は電話すれば、すぐに診察をしてくれます。保険適応外の詰め物をした際、仕上がった色に少し違和感があると、無料で合う色ができるまで交換してくれました。
  • kyamさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。
    まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。
    先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル