スマートフォン版はこちら

鐘江歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鐘江歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「鐘江歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0043
住所 大阪府大阪市平野区平野東3-7-18
電話番号 06-6793-9344
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鐘江歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

そなみ歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-8-9 ラ・フォルテ森本1F
砂田歯科医院 大阪府大阪市平野区平野宮町1-1-3
あひる歯科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-3 イオン喜連瓜破店3F
本城歯科 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ2F
あらた歯科医院 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
大阪歯科センターみやの歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連5-10-27
今井歯科 大阪府大阪市平野区平野本町2-10-5
みずのや歯科医院 大阪府大阪市平野区平野西1-6-23
黒瀬歯科医院 大阪府大阪市平野区平野本町4-12-6
奥村歯科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-60


おすすめ病院の口コミ

  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鐘江歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル