スマートフォン版はこちら

井山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「井山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0041
住所 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
電話番号 06-6968-7815
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるみ歯科口腔外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-18 トムール緑町2F
北野歯科医院 大阪府大阪市鶴見区焼野1丁目南8-15
普川歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-30 スキップビル106
はなてん内田歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-7-6
たかやま歯科 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-8 ドムール緑町2F
あまこ歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40-201
ひろすえ歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1-325 ダイアモンドシティリーファ3F
よこやま歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜4-12-6 ウッディハウスウエコー
堤之歯科医院 大阪府大阪市鶴見区浜3-3-4
平井歯科 大阪府大阪市鶴見区緑1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • 玉之枝さん
    わかつき歯科 口コミ
    歯科治療の技術は同業歯科医からも評判ですが、相談にのってくれるのがこの医院の特色。
    治療内容や金額面での不安がある方は、面談を受けてから判断しても遅くはないでしょう。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル